(H28.2.13)40周年記念事業でフィリピン・ネグロス島ティクボン村に幼稚園を寄贈

・鈴木会長以下12名のメンバーでフィリピン・ネグロス島を幼稚園の竣工式参列のため訪問しました。

・(H28.2.13)
40周年記念事業としてフィリピン・ネグロス島カラトラバ市ティクボン村に幼稚園を寄贈しました。

・竣工式ー1(鈴木会長よりカラトラバ市長にカギを手渡す)

・竣工式ー2(カラトラバ市長より鈴木会長に感謝状を授与)

・子供たち、父兄、市の関係者、当クラブメンバー全員で記念撮影(手前は、おみやげの文房具、タオル、古着、お菓子です)

・この幼稚園で大いに学び、大いに遊び、元気に育ってください!!

・歓迎会の昼食会で出された豚の丸焼きとケーキです。豚の丸焼きはグロテスクでしたけど美味でした。

・さようなら、また来ます!!古沢会員ですがネグロスに置いていきましょうか(^_^)/

・(H28.2.13)マングローブの植林

・マングローブの植林もしてきました。右の写真は10年前に植林した林です。10年後には、このように植っていると思いながら・・・

・(H28.2.12)カオントイ小学校訪問

・15年前、10年前に校舎とトイレを寄贈。子供たち、先生に熱烈な歓迎をうける。

・古沢副会長の歓迎会お礼のあいさつ

・カオントイ小学校の皆さん!!また来ます。

・ベネディクト村の幼稚園を訪問(2011年に寄贈)

・昨年の台風で建物に被害がでて、補修の約束をする。

・幼稚園の子供たちはいつもキラキラした目で笑顔がかわいいです。いつも癒されます!!

・サヨナラ!!また来ます。